D2Cブランド・ECスタートアップ向け - OEMご案内

D2Cブランド・ECスタートアップ向け - OEMご案内

ボンフィレットは「つながるミサンガ」をキャッチコピーに2018年にver.1をリリースしました。コロナ後にver.2として2024年よりプロジェクトを再始動しています。

ライブバンドのグッズとしてスタートして、現在はイラストレーターやスポーツチームのコンテンツグッズ、フェス等のイベントグッズとして裾野を広げています。

ブランド限定デザインやポップアップイベントでのノベルティなどにもおすすめしたいボンフィレット。「購入と着用が継続する」コレクターかつファッションアイテムとして、ぜひご検討ください。

 

 


ボンフィレットの強み

 

1.リバーシブル

表裏別々のデザインでつくることができます。店舗やブランド名をデザインしたり、コンセプトに合わせて展開ができます。

 

2.組み合わせ

表裏どちらでもパーツをはめることができるので、2つ繋げた際に、一方は表面、一方は裏面、というつなげ方もできます。

2種類のボンフィレットで、4パターンのアレンジができます。

 

 

3.コレクター

「2024」「2025」など毎シーズンごとのデザインをつなげることができます。

ポップアップショップならご当地デザインを作り、「東京限定」「大阪限定」をつなげたりもできます。

ボンフィレットは小さなポーチに100個ほど入る軽量かつ小さい商品のため、手持ち移動も簡単です。

もちろんブランドのアクセサリーアイテムとして販売もおすすめです。

 

 

 

制作スケジュール

試作と量産で約1ヶ月半です。イベント等での利用には納期を柔軟に対応します。

 

価格

フォームよりお問い合わせください。

価格表問い合わせフォーム

 

ボンフィレットOEM公開資料スライド

 

Back to blog